SSブログ

ガスト ステーキとアボカドのサラダご飯 [食のこと]

午前休で…
夕食の時間は過ぎてしまったので

IMG_1026.JPG

自問自答の結果
ガストへ

いつも行っているガストとは
反対方向のガスト

今回はこれの単品と
トウモロコシのスープ

トウモロコシのスープは
別店舗で何度か…
ここのは熱々で来た

メインは
私のオーダーより後に
オーダーした隣の席のパスタが到着

それからしばらくして
到着

仕込むモノが多いというか
手間がかかってそうなので
遅いのは納得
遅いと言っても
ガストにしては遅い方かな
って言う程度

別に来るソースに着いている
わさびがチューブから
うにゅ〜ってなっていて…

味はなかなか…
食べづらいけどね

美味しかったです
次もこれにしようかな

この店で気になった事
隣の席のオーダーを
聞きに来た少年が
私のテーブルの角にぶつかっても
平然としていた事

かな

ファミレスだから…
って割り切ればそれまでだけどね…

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

california PIZZA KIT..|- ブログトップ
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。